トップページ | 青島あきな お宝映像 »

鹿谷弥生 ミスマガジンの映像と生放送での放送事故映像

ミスマガジン2007グランプリの鹿谷弥生ちゃんのお宝映像です。

ミスマガジン選考会映像

 

生放送でマイクロビキニに挑戦。ポロリ!

Photo_2

 

鹿谷弥生

生年月日: 1988年9月26日
出身地: 福岡県
血液型: B型
身長 : 167 cm
スリーサイズ: 83 - 57 - 83 cm
ブラのサイズ: A
デビュー: 2007

 

|

トップページ | 青島あきな お宝映像 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515423/9616230

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿谷弥生 ミスマガジンの映像と生放送での放送事故映像:

» 初秋の中山道を歩いてきました。さわやかウォーキング [蜻蛉”投資”日記]
<旅日記>  今日のJR東海2007年秋のさわやかウォーキングは、中央線の南木曽駅です。 <ウォーカーでごった返す南木曽駅>  駅前の道を妻籠宿に向かって歩き始めます。0.5km歩くと野ざらしのD51があるSL公園です。その横を過ぎていよいよ坂道を登っていきます。さらに、0.7km程度歩くと木曽義仲が平氏討伐の旗揚げをした時にかぶと前立の観音像を外してまつったといわれるかぶと観音に到着です。 <かぶと観音>  途中、妻籠城址入り口を過ぎて、山道を2.8km程度歩くと、中山道69次の42番目... [続きを読む]

受信: 2007年12月29日 (土) 08時46分

» TABASA [富久亭日乗]
 ビュッフェ形式のイタリアンレストラン「タバサ」は、 明治通りの「竹下口」信号から 竹下通りを入ってすぐの 左側のビルの地下にある。  開店から閉店まで常時 バイキング形式(時間60分)で、 しかも980円と安いことから、 いつも食べ盛りの若者が行列している。    100円ショップ「ダイソー」に行ったついでに、 わしも初めて訪れた。  地下に下りる階段の壁には様々なアートがあったり、 ライブのちらしがあったりで、 いかにも原宿らしい。  店内にはDJのブースもある。 客は、原宿っぽい女の子(見かけ... [続きを読む]

受信: 2007年12月29日 (土) 14時58分

» 柏原宿亀屋佐京もぐさ店でお灸を買って参りました。さわやかウォーキング [蜻蛉”投資”日記]
<旅日記>  今日のJR東海のさわやかウォーキングは、「柏原宿と紅葉の徳源院を訪ねて」です。出発駅・到着駅ともに東海道本線柏原駅です。柏原駅には、鈴鹿山脈の北端、霊仙山(1084m)登山のために、2,3回利用したことがあります。山頂から見る琵琶湖は絶景です。夜景を見るために、テントかついで登ったのはいつだったか?こんな時、ブログって便利だと思いますよ。ホント。  なんで、今日はこの曲を選んだのか理由を聞かれても困るけど、悪い奴の命運が尽きる時はこんな音楽を流すのがいいんではないでしょうか?  ... [続きを読む]

受信: 2007年12月29日 (土) 23時11分

トップページ | 青島あきな お宝映像 »